プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2016/09/03 12:30 はーさん

TERAを更新しました【ver1.14】

はーさんです。
TERAの更新をしました。
何も無ければこれが最後の更新になりそうです。

・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ


●とりあえず今解決できるバグをあらかた修正しました

とりあえず見つけたバグは修正しました。細かいバグばかりですがあらかた直せたと思います。 
たびたびUnityRoomで表示されるバグメッセージについて(僕自身も何回か確認しています)は色々調べたのですが、申し訳ないですが僕の今の力では問題解決の糸口をつかめそうにありません。

●スチールイージスは無敵です。
スチールイージスが盾を展開中はほぼすべての攻撃でダメージを受けることがなくなりました。
彼は貫通する攻撃でしばしば悲しいダメージを受けていたので、それをなくしました。
壁として前衛の張り付き役としてとても頼れる一体になったと思います。

●ガイアのステータスを修正しました。
テラが強くなったのはいいのですがガイアたちが物足りなさを出しているのでちょっとだけガイアたちを強くしました。
一部のガイアはAIも修正してちょっと攻撃的にしてボスらしさを出しました。
これにて今後敵の追加はもちろんですがガイアやテラのステータスや仕様の変更を行うことは無いと思います。
ステータスの変更は正真正銘これが最後です。
最後の最後の敵に関してはあの難易度から変えることはないです。


おもえば完成したと思って公開したのが7月末。
結局バグだらけで修正に修正を繰り返して今に至って8月終わって9月。
ゲームつくり、もといプログラミングって難しいですね。

以上です。
これからもTERAをよろしくお願いします。

タグ: Unity

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

