プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2014/08/12 00:41 はーさん

TFつんだUrgotのこと


TFつんだUrgotをしてみたけど弱かった。

何が弱いってガントレはWのスローとパッシブのスローが重複してその場にべちゃーっと貼り付けるのが強かったんだよね。
ガントレにすればW→AA→E→Qで相手をほぼ逃がさない!
わーお超強い~。
けどTFは自分がはやくなっちゃうだけなので、なんか・・・なんか違う・・・な・・・。
というかなによりも先に硬さが足りないのが気に食わなかった。
欲しいものはまぁ揃ってるんだけどね。

ところでUrgotでmidも行ったんだけどね。
Oriannnaが結構めんどくさかった。
と、いうかシールドを張るキャラ全般がめんどくさい。
射程の短さとスキルの癖の強さゆえにシールド張られると序盤逃げられてめんどい。

とりあえずマナ増加+AR上昇+CD減少+火力増強と欲しいものがいっぱい詰まってるガントレは間違いではなかったヨ。

ムラマナよりもガントレのほうが強い気がするんだよねぇ~

Urgotスターターガイド~これでキミもパーフェクトウルゴッターだ~ | ホーム | Urgotというチャンプ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/12-ca6f2be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
