プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2014/09/17 00:25 はーさん

Asheさんのこと


使いました。最強。

・Asheさんのすごいところその1
通常攻撃にスローがのる


QのトグルをOnにすると通常攻撃にスローがのります。
なんてやつだ。
狙った獲物は逃さない、しねというヤツです。
レーン戦でもJunglerのGankにあわせやすくて良い。

・Asheさんのとんでもないところその2
視界取りでGank、Dragon合戦で強い

視界とれるのがとても便利。いろいろと便利。

・Asheさんのとてつもないところその3
Wが超つえぇ


そのまま。Wがとにかく強い。ハラスにもポークにも追撃にも逃げにもいろいろと強い。

・Asheさんのすさまじいところその4
Ultが最強


大正義範囲スタン。OP。


オマエラよぉ~~~~~~~~!
JinxとかLucianとか強い強いって言ってるけど、Asheもヤベェぞぉ~~~!?

ていうか狙って追いかけるだけだからスゴい楽。超楽。
いろいろとおじいちゃんになってきた僕にもとてもやさしいチャンプだよ。

あと美人だしね。
おっぱいでかいし。
スタイル良いし。

声も大人ボイスでとてもベネ。
Azirの話 | ホーム | 初見殺しチャンプへの対策①
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/17-933ae040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
