プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2014/09/26 02:04 はーさん

Rengarくんのこと

Rengarくんのことを少し話すヨ。

彼はネコです!

そう、Khaが攻めです。

Rengarが受けです。

カップリング的にはKha×Renです。


それはまぁいいとして。

まず、彼はステルス!このステルスからの無慈悲なるガンク!
これがヤバい。
何がヤバいって相手のワードなんて無かったんやーと言わんばかりにとんでもない場所からガンクに行ける。
集団戦でも後ろのほうにいるMageとかADCにネコジャンプでじゃれあってぶち転がせる。
OP。
ホントに強い。

次に茂みからのネコジャンプ。
Rengarを象徴するパッシブだ。
茂みからこんにちわして強化Eを当てよう。
すると味方とあわせて相手は普通にしぬ。
おしまい。ジエンド。TooEasy.

このとびつきはミニオンにもいけることをお忘れなく。
ふぇぇ~ん草むらに寄ってくれないよう~;;
そらそうじゃバーカ!
Rengarいるのに草むらに寄るやつがいるか!

だからミニオンに飛びつくんよ。ピョーン。
そっから強化E当てるの。
強いねぇ~。

火力と機動力、後半では堅牢さをも備えることができるのでかなり楽しいキャラです。

対策はいたってシンプル。
序盤のレーン戦で無理をしないのと深めにワードを刺す。
川には深めに、交差点とかにも。
大通りの草むらにはピンクを置くとなおベスト。

とにかくチームみんなでワードをしっかり刺せば対策は余裕。
あとmiaCall。
ワードとこれである程度はRengarを抑制できる。
集団戦でもサポートとタンクはRengarが来たらPeelしてあげよう。

Rengarくん楽しいよ~オススメだよ~
botレーンのこと | ホーム | Rivenの話
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/21-249a1a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
