プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2014/10/05 23:18 はーさん

最近のお気に入りチャンポン

最近使うキャラが固定化されてきました。
120体もあるとやっぱりお気に入りが出てくるんですよねウン。

・Asheさん
使ってて超楽しいキャラ。おっぱいが大きい。
通常攻撃にスローがついたりハラスとポークが得意、そしてなにより視界がとれるスキルがあるのがとても便利。
射程無限のultは集団戦のイニシエートにも使えて非常に使いやすいしレーンでのパワーをバカ上げしてくれる。
加えて体つきがエロい。
あとおっぱいが大きい。
笑い方が大人っぽい感じも非常にステキ。
おまけに女王様。ステキ。
それからおっぱいが大きい。

・Twitch
殺さないってことは終わらないってことなんだぜ?
猛毒ステルスのネズミくん!
ボイスがカッコいいのが良い。
いかにもアメリカンヴィランズな見た目と声がツボ!

ステルスからの理不尽gankにultにより超射程攻撃がスゴくいい。
固定ダメの毒でDPSも高いしEが強力無比!
殺し損ねることもあまりないのでとにかく攻めやすいのが良い。
そのゴーグル私にもください。

・BlitzCrank
恐怖のロケットパンチで全員やっつける。
引っ張る系キャラの中では単体で完成されたパワーを持ってるのが非常によろしい。
ファイターとして運用も可能。
サポとは言い難いキャラクターである。
ぼかぁこういうまぬけな顔したロボットが大好きなのです。

・Soraka
人外娘!馬の脚なのがカワイイ。
何気に衣装も妙にエロいんだぜ?
地味におっぱいがデカい。バナナ(意味深)を出す!
サポートキャラでは一番好きな娘。
回復しほうだいでハラスも強力。
なによりいかにもヒーラーなスキルとステータスが好き。
こういうキャラは対戦ゲームには必須ですよね。
ザ・サポートなキャラ。ん~とても楽しい。

・Nautilus
深みに気をつけろ・・・!そんな潜水服のビックダディ。
なんか歩き方がボスンボスンしてて可愛らしい。
デカくて硬くて大量のCCを持っててサポート系のJunglerなのが僕の心をがっしりつかむ。
なんかこう大きくてガシンガシンしたキャラ好きなんだよね。
すごい強そうじゃん。実際強いし。
碇をぶんぶん投げるのがカッコよすぎる。
あと全体的に技のエフェクトが派手でつかってて見栄えして楽しい。

・Heimerdinger
こいつはなんかもうちっこくて可愛らしいし使ってて楽しい。
どこに砲台置くべきなのかどうやってミサイル当たるところとかグレネード当たるように誘導するかとかとにかくいろいろ考えながら遊べるのがスゴくいい。
ワードとバーナーオブオコマンド買って絶対タワー壊すマンになるのも面白い。

・Skarner
めっちゃ強い。隠れOPというかOP。
硬いし速いしCC三つあるしで最高。
声もドスの効いたカッコいい声してるのもベネ。
化け物、イケボ、強いと最強の三種類の武器を持つOkagotキラー。

・Sona
おっぱいを見たくなったら使う。
非常に大きなおっぱいを持っていらっしゃる。
声も体もエロい。
キャラ性能としてはハラス強いのとヒールに加速にスタンといろいろちゃんと揃ってるのが非常にグッド。
Sorakaと同じようなまさにサポートというキャラであ~る。
ていうかデザインがめちゃくちゃ良いんですよ、この子は。
キャラとしてもゲームプレイとしても。
なんかこう、キーボードっぽいのとうちらが使ってるキーボードのタッチとかと掛け合わせてると考えたら安直っぽいけど普通出てこないっしょ?
ガチャプレイとか言われてますけどね。

・URGOT
LoL屈指の強キャラ。
なぜこれほど強いのにnerfされないのかと思ってたらなんかbuffされてOPを超えたOOPになってしまわれた。
全キャラにほぼ不利という不利がつかずサシで当たればほとんどのキャラを完封する圧倒的なパワーを持つ我らがUrgot様。
復讐に燃える一度死んだ改造人間というめちゃくちゃカッコいいキャラである。
カッコいい!
具体的にカッコいいのは四本足なところと歪な体系に非対称な武器と腕がいかにもヤバいヤツを思わせるよね。
LoLで一番好きなキャラ。
でもまだ100戦しか使ってない・・・(今のところ僕の使ったことあるキャラではtop)



こういう話ずっとしたいけど誰もしてくれないと思うのでこういうところに書くのさ・・・


タグ: LoL

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

新しいSionくん | ホーム | botレーンのこと
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/23-ad3a4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
