プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2014/10/30 19:06 はーさん

Urgot様のこと

Urgotのビルドが大体決まってきました。
Atman無しバージョンは今度します。

Atma・・・TankyDPSになりやすいので好きなんですけど~
なんか次削除されるらしいんですよねぇ。

困りました。

なんだかんだビリビリ剣とかどうやねんとか思って積んでみたのですが存外悪くない。
むしろ積んでる試合のほうが勝ってるんですよね。
多分ファーム力が爆発的に上がるからなんでしょうね。
うん。ハラスも強くなるし。
良いところだらけだよ。電気ビリビリ剣。オススメ。

とりあえずUrgotは遠距離からバスバスするrangedというよりも射程425でranged判定のMeleeって考えるほうが良いのを再認識。
遠距離からやろうなんて考えは捨てちまいな・・・。
Urgot様は相手のmeleeより射程が300長いのさ・・・。

そう考えるとめちゃくちゃ強くない?
射程425のmelee。

やっべぇわ・・・

しかもハラス強い。

やっべぇわ・・・

通常攻撃にスローがつく・・・

やっべぇわ・・・

位置入れ替えもできる・・・

やっべぇわ・・・


最近はUrgotはイグナイトにイグゾーストです。
どうせ逃げれないので殺す気でいってます。
まがりなりにも処刑人だし。

まーこれが存外ソロレーンだと強いのなんの。


ええ。


やっべぇわ・・・・



ちなみに回数こなしてるキャラの中ではUrgotでの勝率は50%です。
一番勝率高いのはSionで80%、次点でBlitzで70%です。

女の子いねぇ


やっべぇわ・・・
個人的Urgot相性 | ホーム | なんか知り合いがまたできた
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/28-fbe6808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
