プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん

スポンサーサイト

2015/01/18 05:19 はーさん

UrgotとVelたそ


今のUrgot様の話をします。
ハイ。どこにいっても強いです。
ぶっちゃけ涙からムラマナへ行く必要はあまり感じません。
涙が欲しいのは継続的なハラスを行う必要がある相手とレーンの場合のみだと思います。

理由1:バリアをあげることで強気にインファイト上等で攻めれる。
バリアの量が多いのでバリアを先行して上げれば殴り合いに強くなります。
Urgot様はバリアに加えてEのアーマー低下もあわせて殴り合いはかなり強い部類ですので。
それにオートアタックは必要な要素になってくるので、Urgot様は長射程レンジで遠くからミサイルをばらまくよりも他のADCよろしくオートアタックで攻めるほうがダメージを出せますしTankyな装備をつむ理由にもなります。

理由2:EQコンボにこだわらなければマナは必然的にあまる。
Urgot様はEQコンボの威力がはてしなく強力なゆえに消費マナも大きいです。
バリアを駆使して極力オートアタックで攻めればマナはあまります。
EQの届かない、Eがあたらない相手にはバリアを使って攻めるしかないです。
あと涙はハラスが強い代わりに殴り合いが弱いので必ずしもムラマナにする必要はないんじゃないかな、って印象です。

理由3:なんだかんだスペルブレードと相性が良い。
なんだかんだTFと相性抜群なのでSVとIEとLW積んでフロハにMR靴履くのもかなり強いです。
とりあえずオフタンクよりのビルドに仕上げることで他のADCと比べても生存性が高いことが最大の差別化点です。
LWと黒斧量積みでアーマーがなかったことになるレベルで削れるのも魅力です。


あとVelたそサポートが強いです。
これについては今度。

簡単に書くとW上げでEQWを連射するだけでレーンが勝てるし集団戦もペネ積めば火力が出るとかいう最強サポートです。

スポンサーサイト
ゲームの話 | ホーム | 新シーズンのUrgot様のこと
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/34-e64342af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
