プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2015/01/19 23:48 はーさん

ゲーム製作の話

今作ってるゲームがどんくらいできたかと言うと

・GUIは完成。
・プレイヤーの操作キャラほぼ完成(一部挙動がらしくないのでらしくなるようにする)
・敵はほぼ完成。行動パターンを変えたらそれらしく敵の数を詐欺れる。
・ステージは2までできた。残り11ですでステージの案は完成している。
・音楽もフリーのものを使って実装完了。

こんなもんです。春休み入る前くらいか入ってすぐに公開できるかも。

今日Karthusしました。
大体レーン戦が分かってきました。
序盤終わり~中盤始まりくらいでドラゴン対戦が発生すれば一気に逆転のチャンスだなーっと。

それでもアサシンに殺されるんですけどね。あと距離つめるタイプの人。
ゲームを作ること | ホーム | top記事
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/36-97454697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
