プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん

スポンサーサイト

2015/02/16 02:05 はーさん

スーパー難産

定期的にLoLがつまんないと呟く私です。

今新しいゲームを作っています。
ツイッターのご覧のとおりですが、非常に難航しています。
スーパー難産です。
ちょっとヤバいですね。
具体的に何がヤバいって、難産なもので良かった験しがあまりのぉございます故。

元々やろうとしていたことが前作ったゲームと丸かぶりだったので一気に路線変更でピクミンみたいなもんを作ることにしました。
システムは考えています。
大体思いつきました。
でも良く考えるとチンクルのバライロルッピーランドとかぶってんじゃね?と思わないこともないですが知りません。
こっちはペーパーマリオを参考にしてんだよと言い張ります。
あれ、パク・・・?

課題は素材を早急に作ることですハイ。

リーキャンは、無駄な行事なので早く終わってほしい。
ホント行く前から帰りたくて仕方がないのです。
帰りたい。

私は黙ってメモ帳に敵のグラフィックと動かし方と描き方をメモしまくります。
システムのメモも書きます。それしかすることないんだよ。

で、もし力に余りがあれば梅田にチョコレートケーキ買いに行きます故。


では。


四時の方角に烈風の面影を確認し、見えない飛行機雲を観測しますので。

チョコレートケーキを買いますので。


できればブドウとか桃とかがあるとなおよろしい。

では。
スポンサーサイト
Bardくん | ホーム | はーさんチョロQの話
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/44-6442e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
