プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん


2016/07/29 21:37 はーさん

TERAを更新しました。【ver1.03】

はーさんです。
今日の午前中に記事で出した通りバージョンアップが無事行われました。

なお、ふりーむに公開されているものはWebGL版と比べて一つ前の状態です。
具体的に何が違うかは以下の通りです。
さきほど変更申請を出したので、おそらく明日には変更が反映されると思います。

WebGL版はUnityRoomにて公開しています。
exe形式はふりーむにて公開しています。

よろしく!マジでよろしく!

・ふりーむ!「TERA」のページへ
・UnityRoom「TERA」のページへ

●現在WebGL版とexe形式とでの相違点

敵ガイア「スプラッシャー」の水球発射攻撃が
・exe形式のほうは追加効果として着弾時に0.35秒ノックバックを与える水しぶきを周囲に放つ
・WebGL版は追加効果として着弾時に5ダメージを与える水しぶきを周囲に放つ

と、なっています。(数値を公開したところでなんのこっちゃですが)
明日にはexe形式のほうがWebGL版と同等の内容になります。

ダメージに変更した理由はスプラッシャーがあまりにも弱すぎたことと、近接キャラ、特にアイアンナックルがスプラッシャーに対して何もできずに倒され、さらに二体、三体に囲まれると操作が効かずに死んでしまうことが多かったからです。
それにスプラッシャーは殺傷能力がなさすぎたので、脅威になりえなかったのでダメージに変更しました。
(超圧縮した水が爆裂して飛んで来たら痛いと思います。)

以上です。

それではTERAをよろしくお願いします。
みんなに広めてくれよな!

意見、感想、お待ちしています。んでは。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

TERAを更新しました【ver1.04】 | ホーム | TERAの更新について
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/61-112d3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
