プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん

スポンサーサイト

2016/07/31 12:23 はーさん

TERAを更新しました【ver1.04】

はーさんです。

テスト前なので、大きな更新ではありませんが結構致命的なバグを見つけたので修正しました。

例によってWebGL版は更新すぐ反映されてますが、exe形式のほうは明日か明後日になると思います。

・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ


●修正内容

・TERAのクリスタルが消えていた
ステージ4と6のTERAのクリスタルがどこかに消えていました。
そりゃあ宇宙からの使者の討伐報告がないわけです。なんてことだ...
そういうわけでちゃんとした場所に出しておきました。
ごめんなさい。
多分TERAも4と6のガイアとはあんまり戦いたくないんでしょう。
強いですからね。


他には建物が壊されても一生HPがそのまんまだったりしてるのもなんとかしようと思いますがコレは来週の半ばか週末に対応します。
あとは追加ステージですね。
これはなるべく八月中にはできるようにしようと思います。できるだけ!

今回の更新は以上です。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

TERAがちょっとだけ有名になりましたがバグのお知らせ | ホーム | TERAを更新しました。【ver1.03】
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/62-1ab8b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
