プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/19 04:12 はーさん

すんごい白熱具合でしたね

はーさんです。

なんか今日一日TERAがどえらいことになっていましたね。
めちゃくちゃたくさんの人に見てもらい遊んでもらうことができました。
嬉しい限りですが半面で、なぜか次のステージが開放されない、宇宙からの使者が動かないし倒せないのでそもそもに進めれない、などの非常に残念なバグがあったおかげで、それはもう酷い評価をされまくったんだろうなぁ、と思います。
悲しいですね。
ちなみにガイアたちが動かなくなるバグですが、これはマジでUnity側でホントにたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに起こるのでぶっちゃけどうしょうもない感があります。
何も手を加えていない敵キャラが動かなくなるとかもうどうしようもないですね。
なるべくそうならないように確認はしてるんですけどね。まぁ1人だけなんで全てを確実に完璧に確認はできないこともあるんですね。

おそらくこの超絶なまでの話題性はホントに今日限りのもので明日からは通常運転のいつもの状態になっていることだろうと思います。

まぁ個人的には話題になるのはいいのですが、今回のはタイミング的にも致命的なバグがたくさんある状態で話題に上がったので最悪ですね。悪い方向でみんなの脳に残ってしまったのはなーんかなぁ、なーんでそうなっちゃうのかなぁ、って。

悲しいですね。

結構見知らぬ人のことも気にするタイプなので、今回遊んでくれたたくさんの人たちがもしバグが無くてばっちり遊べるTERAと出会えていたらきっとTERAというゲームを好きになってもらえたのに、と思うとホーント残念だなぁ、と思います。

なんか良い感じやんコレ→クソやん
みたいな失望したコースへとレールを敷いてしまうようなことになったのはホントにねぇ。ゴメンなさいねぇ。ホントにねぇ。もう。
期待を裏切ってしまったのは、悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それにしても進行不能な状態なのに何故か全ステージクリアできてる人もいるし建物が一切直せない人もいるみたいなので、やっぱりプログラムはよくわかりませんね。あはは。

ガイアのバグに関しては先ほど直しました。
ちゃんと動いてくれると思うんですけどねぇ~。

そういうわけでして。
いつもどおりに戻ってくれると思うと安心しますね。フぅ

スポンサーサイト
小話 | ホーム | TERAがまた少し有名になりました+更新しました【ver1.09】
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/68-a963af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。