プロフィール

はーさん

Author:はーさん
1人創作チームDeadMan'sSunのボスです。
Twitter→@Ha_Shok_ko

TERA HITO:Revolutionを作りました。よろしく頼むぜ、兄弟!
・ふりーむ!のTERAのページ(exe形式公開場所)へ
・UnityRoomのTERAのページ(WebGL版公開場所)へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

私のアイランド


--/--/-- --:-- はーさん

スポンサーサイト

2017/01/22 23:52 はーさん

久しぶりの更新です。【1.15】

はーさんです。
世界電子遊戯ジャムがありましたね。
僕は電子遊戯ジャムで昔業界の人にファイル共有の使い方を知らなくて大変なことになる一歩手前のことをやらかしたことがあります。それでえらい嫌そうな顔でイライラした口調でもろもろ言われて以来、こういうとこやっぱ行かなくていいや~って思っちゃうようになりました。

まぁ、来年、再来年・・・?いつの日にかは参加してみたいですね。
今回は卒業研究をやらなさすぎたツケの清算で無理でしたが!
サボるのダメよホント!ねぇ!うんうん!
あーろるたのしい!あーゲームの案考えるの楽しい!あーゲーム作るの楽しい!
で、本題ですけどね、TERAの更新をしました。

exe形式のTERAのページへ
WebGL版TERAのページへ

なお、WebGL版はなぜかどこにもWebGLのデータが出力されないという不可解な現象にあったのでできてません。
なんででしょうねぇ。分からないですねぇ。

久しぶりの更新データは以下の内容になります。
・なぜか消えていたミーゴ族の電波片
なぜか消えていたようです。うーん。いつから消えていたんでしょうか。
分からないですね・・・

メールで教えてもらって初めて知りましたね。
たぶんテストプレイか何かでもろもろを修正したときに間違って消しちゃったんでしょうね。
ああ痛恨!
てことは最終ステージクリアできなかった人いっぱいおるんちゃいますかね。
うーん。
これが1人でテスト?とかもろもろ考えて作ってない弊害ですね!
致命的な何かが気付けないっていう。
次作るのは気を付けよう。
これも何回も言ってる気がするぞ!

・攻略本を追加しました。
デジゲー博に展示した攻略本データを同封しました!
苦節一か月!わりとかかりましたね!
専門学校行ってる弟に見にくい、読みづらい、レイアウト汚いとボロカス言われながら修正しましたが。
まぁその分見ごたえのある良いものになったと思います。
役に立つかは分からないですが、僕の中ではめっちゃ役に立ちます!
参考にしたのは15年前の攻略本です。
微妙なライン!
渾身の出来ではあるので見てください。うん。


次はバグとかいろいろとっぱらったバージョンが公開される・・・かも?
かもです。

カモ。

ぐわっぱっぱ!

スポンサーサイト
| ホーム | TERAを更新しました【ver1.14】
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://watasinoilands.blog.fc2.com/tb.php/81-2e0d0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
